
2009.08.25 Tuesday


生存確認7

2009.08.25 Tuesday

こんばんは、尊です。お約束通り一ヶ月以内に更新できて密かに喜んでいる私です!そして約1ヶ月ぶりに大好きな、いえむしろマイダーリン的存在の楽器に触れることが出来てHAPPYな私です(笑!)。皆さんご機嫌如何でしょうか?1日が過ぎていくと同時に秋の足音が次第に近づいてきている、そんな気がしませんか。私は最近夜寝るときに肌寒さを感じております。ブランケット1枚で大丈夫なのかと思いながらも爆睡するあたりまだ私は大丈夫なんでしょうね!

今回は新たに生存確認のほうは届いておりません。しょ、しょぼーん…!(←)まだ提出なされてない方は気づかれたときにでもちょろっと名前書いてぽちりと送信ボタンを押してくださればよろしいですので!宜しくお願い致しますね。
(生存確認届け)、(piccolo_3510(・ω・)yahoo.co.jp or メルフォ//生存確認+一言)

それから気づかれた方いらっしゃいますかね…、ほんの少しですがブックマークのほうを整理しました。リンク切れの姉妹校様や素材サイト様等ありましたが、な、なかなか剥ぐことができなくてちょっと場所を移動させるだけにしたところもあります。しかし素材サイト様に関してはその中からページを確認でき「リンクは剥いでください」という言葉を確認できたところのみ、涙ぼろっぼろ流し感謝の気持ちを込めながらブックマークから外させていただきました。長い間お疲れ様でした、今まで本当にありがとうございます!いつまでも大好きでいさせて下さいませ。その他リンクの張り替えやバナーの張り替え等を行いました。少し綺麗に整理されたのでは、と思います。

チャットのページをちょこっと模様替えしたいこの頃ですが、フレーム式とノーフレーム式どちらがよろしいでしょうかね…なんて今更でしょうか。ちょっと考えてみます!いつかそろっと変わってるかもしれませんし変わってないかもしれませんが、どちらにしろ吃驚させてしまったら実にすみません(笑/後者は最悪だぞーい☆)。

ではではそろそろ寝なければ寝坊フラグが立ってしまうのでこの辺で!尊でした失礼致します。

生存確認6

2009.07.29 Wednesday

実は昨日朝起きて足を動かしたら小さい金具みたいな破片みたいなものがベッドの上にあったらしく、足の裏に見事にぶっささって軽く涙目になりました。それにしても最近泣いてばっかりいる尊ですこんばんは!泣いてるといってもシリアスなもんじゃないですよ、さっきみたいな事故だったり、笑いすぎて涙ちょちょぎれて仕舞いにはもうだばだば流したりとか、あとはバスタオル片手に感動して涙だばだばとかです。かかか感動も笑いもよいですよー…!ぐすぐすん!(…)はい、変わらず日本語も頭も危うい子です。というわけでもう少しで前回の記事から一ヶ月経っちゃいそうなんで、これはそろそろ日誌を更新せねばと思い書きにきました!それに生存確認のほうも届いてますからそのご報告もせねばと!遅くなってしまい申し訳ないです…!

*//(生存確認届け)、(piccolo_3510(・ω・)yahoo.co.jp or メルフォ//生存確認+一言)//*
蜂緒未都、真城若葉、真城青葉、白石蔵ノ介、御崎葵、榛名元希、音羽霧兎、音羽紫雲、王隠党琴琶、竹中半兵衛、真田幸村、山田ニコ、伊武深司、楢崎奏汰、相川夏海、銀零、銀珀、銀采、氷邨泡沫、氷邨出雲、神宮帝、越前リョーマ、舞妃珠璃、舞妃紫乃、支倉誠志、月花瑠璃、夜光霞、天河涙恵、王隠堂あまね、十二神島籠冥、十二神島時雨、お市、加賀鉄男、水野鳴、水野響、華耽椿、ネル・ノビルタ、アレン・ウォーカー、山本武、悠見瑠李亜、神海瑞希、遠山なち、遠山みちや、遠山ちえり、向日岳人、安曇日向、安曇朔良、日番谷冬獅郎、常陸院馨、草摩綾女、御影藍、流木氷雨、朝比奈みくる、燈瀬裕人、雨宮和音、笹塚衛士、笹塚希空、水無月紫、小西椿城、御厨柚李、番頭心、黒崎一護、匪口結也、壱瀬蓮耶、小鳥遊杏、山崎鳩、浅野恭子、沖田総悟、坂槻柚、小宮山乃笑、小宮山優斗、守枷夜紅、守枷式、支倉仁、月水芽生、月水隼人、うちはサスケ、仁王雅治、東咲晴喜、高瀬準太、神楽優羅、神楽祐喜、神楽悠夜、神楽結斗、花島咲、柿本千種、南健太郎、財前光、藤堂那智、藤堂麻柚

以上です。また、財前くんのアイコンの変更完了しております!財前くんPL様には先日メールを送りましたので、気付かれましたらお目通しくださいませ!このアホ子がすっかりこっきりアイコンの変更を忘れておりましたので…本当に申し訳御座いませんでした…!ではでは本日の日誌はこの辺にしようと思います。とその前に、そういえばもう少しで8月ですね!夏ですね、アイスですね、お祭りですね!!(堯)。尊は去年の夏祭りは家で引きこもり1人楽しすぎる生活をしていたので(ンンン)、今年の夏祭りは外に出てパーッとしたいなーなんて思っていますが、皆さんはどうお過ごしになる予定でしょうか?

それでは今回も深夜の更新になりましたがこの辺で。次の更新もできれば1ヶ月以内にはしたいと思います(長いよォ)。実は早起きしなきゃいけません尊でした、失礼致しまーす!

生存確認5

2009.06.29 Monday

軽い老化現象ですこんばんは尊です。真面目に私の曜日感覚が2日ほどずれてました。一昨日が25日だと思っていたのですが…なんという…!申し訳ありません、4日ほど遅れてしまいましたが新しいチャットのほうを設置いたしました。諸事情によりワンクッション有りなのですが…申し訳ありません…!チャットの色や場所の名前は全く今使っているのと同じですが…楽して申し訳ないです(笑☆/うなよォ、つか☆うぜェェ)。一応チャットのほうは私がテストしているので参考なまでに。あ、あとあれだけじゃあちょっと足らないかなーと思ったので、それに補足も加えさせていただきます。

■入室後に「設定変更」を行った場合。
名前の記入漏れがないようにしてください。 名前の欄が空欄になっている場合がありますので、気付かず「変更」ボタンを押すと「参加者なし、ROM1人」という風になり、そのまま発言をすると名前のところがIPのようなホスト名のような、とりあえず英語やら数字やら混ざった文字になりますので()充分に注意してくださいね。もちろん、もし気付かず発言してしまった場合でもちょっと恥ずかしいだけで再度「設定変更」にて記入して「変更」ボタンを押せば大丈夫なので安心してください。

■入室後にショートカットキー(Ctrl+N)で新窓を表示した場合。
私がよくやっちゃうのですが、入室後にショートカットキーで新窓を表示したら入室したのに上のように「参加者なし、ROM1人」という風になるかもしれません。なのでその場合も「設定変更」から名前(必要であれば文字色等)を設定して「変更」ボタンを押してください。

■携帯から参加する場合、入退室の挨拶ができません。

これは現在使用しているチャットと同じかもしれませんけども。なので、退室する場合は全部発言し終わってから「退室」ボタンを押してくださいね。たしか入室も名前と色の指定ぐらいしか無かった気が…!すみません、なにせテストしたのは約1週間ほどまえなのd(!)。

このくらいでしょうか。もし今回用意したチャットにて問題が起こったり、「ここをこうしてくれ」といった指摘や要望があれば尊までご連絡ください。出来る限りやってみせますので。幾分初めてのCGIスクリプトなのでタグの複雑さに四苦八苦なのです(笑)。なのでもしかしたらその通りにならないかもしれません、その時は申し訳ありません。ただ最近あの上下の境界線をなんとかしたいなーと思っていたり……ぐっへえええ(!?)。

チャットに関しては以上です。今のうちに慣れておくとよいかと思いまっせ!積極的に使ってくださると私も頑張った甲斐がありますし、なにより嬉しい限りです。では最後に生存確認届けのご報告でも!!

*//(生存確認届け)、(piccolo_3510(・ω・)yahoo.co.jp or メルフォ//生存確認+一言)//*
蜂緒未都、真城若葉、真城青葉、白石蔵ノ介、御崎葵、榛名元希、音羽霧兎、音羽紫雲、王隠党琴琶、竹中半兵衛、真田幸村、山田ニコ、伊武深司、楢崎奏汰、相川夏海、銀零、銀珀、銀采、氷邨泡沫、氷邨出雲、神宮帝、越前リョーマ、舞妃珠璃、舞妃紫乃、支倉誠志、月花瑠璃、夜光霞、天河涙恵、王隠堂あまね、十二神島籠冥、十二神島時雨、お市、加賀鉄男、水野鳴、水野響、華耽椿、ネル・ノビルタ、アレン・ウォーカー、山本武、悠見瑠李亜、神海瑞希、遠山なち、遠山みちや、遠山ちえり、向日岳人、安曇日向、安曇朔良、日番谷冬獅郎、常陸院馨、草摩綾女、御影藍、流木氷雨、朝比奈みくる、燈瀬裕人、雨宮和音、笹塚衛士、笹塚希空、水無月紫、小西椿城、御厨柚李、番頭心、黒崎一護、匪口結也、壱瀬蓮耶、小鳥遊杏、山崎鳩、浅野恭子、沖田総悟、坂槻柚、小宮山乃笑、小宮山優斗、守枷夜紅、守枷式、支倉仁、月水芽生、月水隼人、うちはサスケ、仁王雅治、東咲晴喜、高瀬準太、神楽優羅、神楽祐喜、神楽悠夜、神楽結斗、花島咲、柿本千種

以上ですね。偶にお名前の後に括弧書きで言葉も添えられてあるのでつい笑ってしまいました(笑/瑤舛)。それでは今日はこの辺で一旦失礼致します。深夜に失礼しました、お休みなさいませ尊でしたー!

生存確認4

2009.06.20 Saturday

カレンダーみてものっそ焦った尊ですこんばんは。そういえば次の更新は20日くらいって書いていましたね、私。20日って明確な日にち出してるから20日に書かなければ!と思ってしまい……、むしろ今日って20日なんですね(←)。実はまだやることがあるのでこれを書き終えたらそちらのほうをしなければならないので、パパパ!と用件を書かせていただきますね。申し訳ないです…!

*//(生存確認届け)、(piccolo_3510(・ω・)yahoo.co.jp or メルフォ//生存確認+一言)//*
蜂緒未都、真城若葉、真城青葉、白石蔵ノ介、御崎葵、榛名元希、音羽霧兎、音羽紫雲、王隠党琴琶、竹中半兵衛、真田幸村、山田ニコ、伊武深司、楢崎奏汰、相川夏海、銀零、銀珀、銀采、氷邨泡沫、氷邨出雲、神宮帝、越前リョーマ、舞妃珠璃、舞妃紫乃、支倉誠志、月花瑠璃、夜光霞、天河涙恵、王隠堂あまね、十二神島籠冥、十二神島時雨、お市、加賀鉄男、水野鳴、水野響、華耽椿、ネル・ノビルタ、アレン・ウォーカー、山本武、悠見瑠李亜、神海瑞希、遠山なち、遠山みちや、遠山ちえり、向日岳人、安曇日向、安曇朔良、日番谷冬獅郎、常陸院馨、草摩綾女、御影藍、流木氷雨、朝比奈みくる、燈瀬裕人、雨宮和音、笹塚衛士、笹塚希空、水無月紫、小西椿城、御厨柚李、番頭心、黒崎一護、匪口結也、壱瀬蓮耶、小鳥遊杏、山崎鳩、浅野恭子、沖田総悟、坂槻柚、小宮山乃笑、小宮山優斗、守枷夜紅、守枷式、支倉仁

以上です。大事に保管しておりますゆえ!(←)ご多忙の中ありがとうございました。ちなみにこちらのお名前のほうは全部打ってたりします。コピペしたいところですが、文字の大きさが変わっちゃったりして面倒だったのでもう打っちゃえと思い。誤字のないよう充分に注意しておりますが、見落としているところがあるかもしれません…そのときはご一報くださると幸いです。

それから皆様ご存知だと思われますが、現在お借りしているチャットのほうが6月30日にサービス終了となってしまいます。となると、その日が過ぎてしまうと使用することができなくなります。現在チャットのほうで主に活動なさっている方がほとんどだと思いますので、とある方々のご協力を得ながら新しいチャットを用意しようと思っています。というよりもう準備しています()。予定では今月の25日にお試しというかなんというか、とりあえず今使っているチャットとは別に設置しようと考えています。今使っているチャットはギリギリまで設置しておきます。こちらに関してはまた25日頃にでも書かせていただこうと思います。テストしたログを残しているんですが、それが物凄く不親切なので補足する必要があるかなーと…!(←)。

ええっと何か書かなければいけなかったことがあったような気がするのですが、思い出せないので今日はこの辺で一旦終わろうと思います。相変わらず日本語が可笑しくて申し訳ないです、尊でした失礼致しまーす。

生存確認

2009.06.01 Monday

こんにちは、尊です。お昼からの更新は久方振りではないでしょうか。いつも「こんばんは」からはじめていた気がします、なんて。最近の尊は黒糖フー○レエという和生菓子にハマってます。結構大きいスポンジみたいなパンなんですが、1つ税込みで168円もするので定期的に買えません…!おまけに1つ662kcalもあるという…!ダイエット中の方にはちょっとおすすめできませんが。私は好きな味ですねー、微甘党であり辛党でもある私には丁度いい甘さです。

そして今回日誌に手をつけたのは、生存確認届けを提出してくださった方の確認といいますか。それに皆様もやはり気になっているのではなかろうかと思いまして、日誌にてこのようにお知らせしていこうかなと。というわけで受け取った順に敬称無しで失礼します、ね!

*//(生存確認届け)、(piccolo_3510(・ω・)yahoo.co.jp or メルフォ//生存確認+一言)//*
蜂緒未都、真城若葉、真城青葉、白石蔵ノ介、御崎葵、榛名元希、音羽霧兎、音羽紫雲、王隠党琴琶、竹中半兵衛、真田幸村、山田ニコ、伊武深司、楢崎奏汰、相川夏海、銀零、銀珀、銀采、氷邨泡沫、氷邨出雲、神宮帝、越前リョーマ、舞妃珠璃、舞妃紫乃、支倉誠志、月花瑠璃、夜光霞、天河涙恵、王隠堂あまね、十二神島籠冥、十二神島時雨、お市、加賀鉄男、水野鳴、水野響、華耽椿、ネル・ノビルタ、アレン・ウォーカー、山本武、悠見瑠李亜、神海瑞希、遠山なち、遠山みちや、遠山ちえり、向日岳人、安曇日向、安曇朔良、日番谷冬獅郎、常陸院馨、草摩綾女、御影藍、流木氷雨、朝比奈みくる、燈瀬裕人、雨宮和音、笹塚衛士、笹塚希空、水無月紫、小西椿城、御厨柚李、番頭心、黒崎一護、匪口結也

計何名でしょうか…そういえば数えてなかった…!(←)。ええっと、63名くらいでしょうか、ね。1ヶ月もしないうちに60名以上の方の生存を確認できて、いまのところ少しばかしほっとしております。まだ提出なされていない方も、ゆっくりで構いませんので提出してくださると幸いです。ちなみにこの生存確認のお知らせですが、一応新たに生存確認届けを受け取ったら1ヶ月に1、2回くらいのペースでやっていこうと思っています。なので次回はまた新たに届いた場合6月20日くらいに更新します。そういえばもう6月なんですね!()私はいまだに3月が最近のように思えます。結構時間狂ってます。はやく4月になってほしいんですがね!いや、はやく6月になりなさい、ですね!(げふげふ!)。

それでは本日の日誌はこれにて。リプトンのピーチティーも美味しいですよ!(←)尊でした。

生存確認

2009.05.17 Sunday
一ヶ月過ぎ振りでしょうか。どうもこんばんは、尊です。気づけばもう少しで5月も下旬になりますが、私は時の流れに着いて行けておりません。最早3月もつい最近のように思えます。先日、といってももうどれくらい前のことになることやらですが、黄金週間(※GW/や、別にわかるゥ)が終わりましたね。皆さんどのように過ごされたのでしょうか!私は諸事情で3日間のお休みになりましたが、ぐーたらな生活オンリーで黄金週間を終えました。今更ながらぐーたらな生活をしていたことに対して凄く後悔しています、ええもういろいろと!(ぐすぐす!/自業自得)。

まあ、一応私の生存確認ということで日誌を書かせていただいたのですが、皆さんの生存も心配です。日誌を更新していませんでしたが、何回か(むしろ毎日のようn)覗きにだけは来れていたので何名かの生存は確認できております。私としては一応現段階での生存確認をしたいところですが……よ、よろしいのでしょうか…。し、しかし確認できていない方々が心配でならんっす!()単独行動、お許しください。して皆さんの生存確認のほうですが、尊に何かご用件付きで送りたい方はメルフォor直アド〔 piccolo_3510(・ω・)yahoo.co.jp 〕から送ってくださいませ。お返事はできそうだなーと思ったもののみにさせていただきます、予めご了承下さい。特にないよーという方は生存確認用から送ってください。本来ならばもっと早めに行いたい気持ちであったのですが、先日まで私がちょっとこちらまで手が回らない状態だったため、本日より生存確認のほうをしていこうかな、と。特に期日も決めてありませんので、お時間があるときにでも…!できるだけ多くの方の、いえ、皆さん全員の生存確認ができれば私もホッと安心します。

先日ようやく一段落ついたと思っていたのですが、まだまだ2ヶ月先くらいまで切羽詰った状態であります。まだ先のことなので予想になりますが、とりあえず8月頃になれば尊の体力等が徐々に回復していくかと思われます。しかしこの場所も今後どうなるかわかりません、が。今できることをやらせていただきながら帰りを待とうと思っています。それでは今回はこの辺で失礼させていただきます。尊でした!

生存確認

2009.04.12 Sunday
えーっと、時間的に夜なのでこんばんは。どうもご無沙汰しております尊でございます。一応こちら暴走学園は三月一杯までの開校なので実質閉校となっているのですが、あれからどうも以前日誌にて書いていた内容と変わってきているので、今回止むを得ずこちらのほうに顔を出させていただきました。というよりも私が活動できる範囲はここくらいしかありませんゆえに……、そして一応私の生存確認も兼ねて。私がこのように顔を出した理由、申し上げる前にきっとそれぞれ察していらっしゃると思いますので敢えて書かない方向で失礼します。して皆さんはあれから如何お過ごしでしょうか?尊は先日から現在進行形で風邪をひいてごほごほしております。喉をやられてしまいマスクとお友達になれそうな勢いであります、マスクなんて見るのもつけるのも久々過ぎて、おまけに形も進化しててすっごく吃驚しました。立体マスクっていつ頃からあったんですか(笑)。

まあそんな前置きはこの辺にしまして。一応こちらからバニちゃんのほうへ連絡はしてありますが、今はまだ返答待ちといったところです。幾分この季節柄とありまだまだお忙しい日が続いているのではなかろうかと思いますので反応の遅れも致し方ないかなーと。しかしこのままの状態でいるのも如何なものかと思いまして、とりあえず私が出来ることの1つである日誌を更新させていただいたわけですが。私自身もどのような行動に出ては皆さんを誘導したら良いのか判断し兼ねているところであります。かといってバニちゃんの許可なしにいろいろやってしまうのも如何なものかと。とりあえずは私の生存報告と日誌更新を行わせていただきました。というよりこの記事を書いていて、ふと皆さんの生存が気になってきました…!(!)。一応この場所は最初のページにもありますように、消えるまで自由に使っていいということなので、何か変動があるまでは各場所で活動なさってよろしいと思われます。私も活動して大丈夫でしょうk(お待ちや)。あれから日にちも経ち皆さんを随分混乱させてしまったりご心配をお掛けしてしまったことと思います、本当に申し訳ありません。何かございましたら、尊までご連絡くださいませ。直アドからでもフォームからでもお気軽にどうぞ!それでは一旦この辺りで失礼致します。またひょっこり現れるかもしれませんがその瞬間ハンマーで頭を殴らないでくださいn(もぐら叩きですかァ)。

え ― 恵方巻き

2009.03.18 Wednesday

こんばんは、尊です。まずはあれですね、非常識な時間にすみません、私にとって深夜2時が1番嫌な時間なんですがお目目がぱっちり★でありましt(けふんけふ!)。バニちゃんはお帰りなさいませー!無事に受験を終えることができたようで、そして何より元気そうで尊氏は安心しました。本当にお疲れ様でした。そしてこの暴走学園の閉鎖とともに私もお手伝い係り兼副学園長としての役目を終えるわけですが、いやはや本当にあっという間な9ヶ月でありました。何から申し上げたらよいでしょうか……。私がこの暴走学園とバニちゃん、椿学園長に出会ったのは旧暴走学園が設立されたころなので今から2、3年前のことでして、あれからずっと私とPCらは暴走学園と椿学園長にお世話とご迷惑をお掛けしてきました。それから新しい暴走学園が設立されお手伝い募集の記事に目を通して、私は今までお世話になった分をこの機会を通してできるだけ多くの恩返しをしたいという思いからメールを送り、その結果ありがたくお手伝い係り兼副学園長という立場で6月ごろから閉鎖の日まで椿学園長のサポートから管理を勤めさせていただくことができました。張り切って掲示板の準備や名簿の準備などをしてきましたが私は本当にもうミス多発なダメ尊でありました、ね!一番の「や、やらかしたあ…!」はやはり二期生合格発表のページに名簿を作って保存してしまったことですね。あれは本当に切腹より後頭部強打もんでした(堯)。椿学園長に間違わないようにと注意されていたにも関わらずやらかしてしまい。それでも椿学園長は叱咤せず優しいお言葉をかけてくださって、この尊氏涙どばどばでありました(ぐすぐすん!)。まだまだ企画や名簿でもお名前の変換ミスや配置ミスを多発してきましたが、それでもありがとうやお疲れ様や励ましの言葉などをいただけて本当に勿体無いなあ!と思いつつもその優しさに甘えてきました。椿学園長が不在になられてから私が主にメールの受け答えや届け出の報告などをしてきましたが、それが少しでも皆々様にとって「偶には役に立つ奴だわな」とだけ思っていただけたら幸いです。途中企画を準備することができなかったのが何よりも心残りであります、楽しみにして下さった方々本当に申し訳御座いません…!今までいろんなことがありましたがバニちゃんとコニーちゃんと裏でこそこそ(!)しながら学園を運営することができて楽しかったです!私からも椿学園長と皆々様にたくさんの感謝の気持ちを込めて、いままで不甲斐無いダメ尊を支えてくださりありがとうございました。皆々様からのお声がなによりも私の原動力であり支えであり、そこから椿学園長のお手伝いができました。私のこの日本人失格並の非常に残念な日本語ではうまく伝わらない文章なので、申し訳ありませんがハートで感じ取ってくださればなあと思います(←)。そして最後に、暴走学園、数え切れない出会いと別れと経験と様々な感情を与えてくれてありがとう!お疲れ様でした!

コニーちゃん!お体のほう崩してはいませんか。コニーちゃんがこの尊氏のメッセージにお目通し下さってるかはわかりませんが、私はコニーちゃんと一緒にお手伝い係り兼副学園長の立場で作業ができて、嬉しかったしお友達になれたことも嬉しかったし何より勉強にもなりました。あとコニーちゃんのギャグセンスに脱帽です、なんて(笑)。最後は一緒にお疲れ様!をやりたかったのですが、ここは熱く心と心を通じ合いお疲れ様!をやりましょうね、無茶とか言わないで!()。コニーちゃんも私生活のほうがなにかと多忙なことと思いますが、ご無理なさらない程度にとお体のほうを崩されないように御自愛くださいね。またどこかでお会いできる機会ありましたら、挨拶がてらのシャイニングウィザードをかましてシュールな再会を致しましょう!()。本当にありがとうございました!
バニちゃん!受験のほう、本当にお疲れ様でした。昨年から今日までたくさんお世話になりました。結局お世話になっちゃったんですが、私はバニちゃんに恩返しらしいことができたでしょうか。できれば今までの分できていれば満足でありますが、私の力量ではそこまで出来なかったかなと心残りであります。ドジばかりやっちゃうダメ尊でありましたし、それでも少しでもバニちゃんのお役に立つことができていたならば光栄の身です。今度はまた違う形でひっそりこっそりと支えてあげることができればな、と思います。私もバニちゃんとお友達になれて嬉しいです、また気が向きましたらいつでもメールしてきてくださいね。私の箱は年中無休「私のメール箱にようこそ」状態ですので(笑/←)。これからもっと大変なことがあると思いますがご無理なさらず頑張ってください、ずっとずっとひっそりこっそり応援しております。いままで本当にありがとうございました!

ではでは、尊氏最後の日誌はこれにて終了とさせていただきます。実は先ほどからなんだか卒業するような感覚でちょっと不思議な気持ちになっています(笑)。まあ強ち間違ってはいないかな、なんて思いつつ。それでは、またいつかお会いできる機会がありましたら!最後までお目通しくださりありがとうございました、これからも皆々様にとって素敵な思い出を作っていってください。

※重要

2009.03.12 Thursday



お久しぶりの椿仁菜でごぜーます!学園長してるんだけど皆それさえ忘れてないよね…?(どっきーん/…!)そんなわけで入試終了いたしました。今日の面接ばっちりでやばかった本当に、受からないとおかしいようん。(ふむ/自信ン)仁菜と同じく受験生の方、本当にお疲れ様です。やっと解放されるときがきましたね!(きらりーん)もう嬉しくて嬉しくて心拍数がやばいです。(ふるふる、)お手伝いのみーちゃんとこーちゃんには本当にお世話になりました。あたしが復活したのでみーちゃんとこーちゃんはお手伝いを辞退することになります。本当に有難う御座いました!こんなに頼りない管理人を支えてくださってお陰でとても助かりました。学んだことも多く、何より友達になれたのが嬉しかったです!参加者の皆様にもご迷惑をおかけしました。大変長らくお待たせし、申し訳御座いませんでした。暴走学園が復活することを楽しみにしておられたと思います。ですが私立暴走学園高等部は閉鎖しようと思います。その代わりに新しい学園を建てます。そちらの方は仁菜はいません。仁菜の背後が運営しますけど仁菜自身のキャラは居なくなります。つまり本当に心機一転、新しい学園なんです。学園名も学園長も何もかも。なので継続届けもしないつもりでいます。ですが、暴走学園で通ってたキャラ&名前で願書を出すのは全然構いません。また、暴走学園は半年に一回か1年に一回ぐらいに同窓会を開こうと思ってます。現に今、旧暴走生徒と作ってる最中です。(!)同窓会はいつなるかは分かりませんけど…!なので暴走学園は完全に無くなったわけではありません。私も暴走学園大大大好きなんで!新しい学園もいつできるか分かりませんが早めに仕上げたいと思います。この土日に間には仕上がると良いなぁ、と考えます。仁菜作業早いですし、最近HP弄ってないのでわくわくしてますし。(笑)そのページは此方のページにつなげたいと思うので、新しい学園が出来次第、暴走学園は閉鎖となります。新しい学園は強制じゃないので参加したい人だけ参加してくれて構いませんが私としては是非とも参加してほしいと考えてます。折角皆様を待たせていて復活しようと予定ではなってたのに閉鎖、なんて本当に申し訳ない話です。苦情や文句は受け付けておりますので〔gikongan★yahoo.co.jp〕へどうぞ!みーちゃんとこーちゃんはその閉鎖の日まで一緒に副学園長してくれれば助かります。どうか、ご理解とご協力を宜しくお願いします。久しぶりの日誌が明るくて暗い話になって本当に申し訳ございませんでした!

う ― うどん!()

2009.03.10 Tuesday

こんばんは、尊です。随分とお久しぶりな登場で申し訳ありません、尊はこのとおり生きておりますゆえ!元気ですよ、皆様はいかがお過ごしでしょうか。早いところでは桜が開花しているということで、お花見も早めに行かれたほうがよろしいのでしょうね。それはそうと、雛祭りっていつの間に過ぎ去ったんでしょうかね(!)。なんか気づかないまま過ぎ去ってしまったので「瑤┐┐┐─廚辰討覆辰討ります。なんというか今更すぎて本当にアホですよね…!(…★)まあ、そんな感じで相変わらずぼけーっと生活を送っております。さて、今回私が日誌に手をつけたのも大体予想がつくと思われます。そうです届け出のご報告をばと!(どどーん/←)。

@ -- 報告内容 -- @
:涼宮ハルヒちゃん、谷嶋イリヤくん、谷嶋セツカくん、谷嶋ラミア先生( 休学解除 // おかえりなさいませー! )

以上でございます。しかしもう三月も中旬へとさしかかりましたが、本当に時間が経つのはあっという間です。この縮小状態もあと少しなんでしょうね。残りの時間がどれだけになるのか私も存じておりませんが、残りの時間めいっぱいご交流くださいませー!ではでは、尊氏、だいぶおねむですがゆえに集中力もなくなっているので、本日の日誌はここまでにしたいと思います。尊でした、お休みなさいませ!
<<1/13>>