スポンサーサイト

2009.08.25 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< い ― イカシュウマイ | main | ※重要 >>

う ― うどん!()

2009.03.10 Tuesday

こんばんは、尊です。随分とお久しぶりな登場で申し訳ありません、尊はこのとおり生きておりますゆえ!元気ですよ、皆様はいかがお過ごしでしょうか。早いところでは桜が開花しているということで、お花見も早めに行かれたほうがよろしいのでしょうね。それはそうと、雛祭りっていつの間に過ぎ去ったんでしょうかね(!)。なんか気づかないまま過ぎ去ってしまったので「瑤┐┐┐─廚辰討覆辰討ります。なんというか今更すぎて本当にアホですよね…!(…★)まあ、そんな感じで相変わらずぼけーっと生活を送っております。さて、今回私が日誌に手をつけたのも大体予想がつくと思われます。そうです届け出のご報告をばと!(どどーん/←)。

@ -- 報告内容 -- @
:涼宮ハルヒちゃん、谷嶋イリヤくん、谷嶋セツカくん、谷嶋ラミア先生( 休学解除 // おかえりなさいませー! )

以上でございます。しかしもう三月も中旬へとさしかかりましたが、本当に時間が経つのはあっという間です。この縮小状態もあと少しなんでしょうね。残りの時間がどれだけになるのか私も存じておりませんが、残りの時間めいっぱいご交流くださいませー!ではでは、尊氏、だいぶおねむですがゆえに集中力もなくなっているので、本日の日誌はここまでにしたいと思います。尊でした、お休みなさいませ!

スポンサーサイト

2009.08.25 Tuesday

comment

こ、こんにちは。はじめまして…になるのでしょうか?支倉仁・支倉誠志の背後の文月金魚と申します。
現在休学を取らせていただいていたのですが、先日休学解除メールを送らせていただきました。二月の終わりごろだったと思います。本日の日誌を拝見させていただいたら、休学解除に入っていませんでしたので……もしや届いてないのかと思い連絡させていただいた次第でございます。
もし届いておりませんでしたら、ご一報くださいませ。もう一度書いたものを届けさせていただきます。
三月になっても寒い日が続きますので体調を崩されないようご自愛くださいませ。
それでは、用件だけではありますがこのあたりで失礼いたします。

  • 文月金魚
  • 2009/03/12 12:23