スポンサーサイト

2009.08.25 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< う ― うどん!() | main | え ― 恵方巻き >>

※重要

2009.03.12 Thursday



お久しぶりの椿仁菜でごぜーます!学園長してるんだけど皆それさえ忘れてないよね…?(どっきーん/…!)そんなわけで入試終了いたしました。今日の面接ばっちりでやばかった本当に、受からないとおかしいようん。(ふむ/自信ン)仁菜と同じく受験生の方、本当にお疲れ様です。やっと解放されるときがきましたね!(きらりーん)もう嬉しくて嬉しくて心拍数がやばいです。(ふるふる、)お手伝いのみーちゃんとこーちゃんには本当にお世話になりました。あたしが復活したのでみーちゃんとこーちゃんはお手伝いを辞退することになります。本当に有難う御座いました!こんなに頼りない管理人を支えてくださってお陰でとても助かりました。学んだことも多く、何より友達になれたのが嬉しかったです!参加者の皆様にもご迷惑をおかけしました。大変長らくお待たせし、申し訳御座いませんでした。暴走学園が復活することを楽しみにしておられたと思います。ですが私立暴走学園高等部は閉鎖しようと思います。その代わりに新しい学園を建てます。そちらの方は仁菜はいません。仁菜の背後が運営しますけど仁菜自身のキャラは居なくなります。つまり本当に心機一転、新しい学園なんです。学園名も学園長も何もかも。なので継続届けもしないつもりでいます。ですが、暴走学園で通ってたキャラ&名前で願書を出すのは全然構いません。また、暴走学園は半年に一回か1年に一回ぐらいに同窓会を開こうと思ってます。現に今、旧暴走生徒と作ってる最中です。(!)同窓会はいつなるかは分かりませんけど…!なので暴走学園は完全に無くなったわけではありません。私も暴走学園大大大好きなんで!新しい学園もいつできるか分かりませんが早めに仕上げたいと思います。この土日に間には仕上がると良いなぁ、と考えます。仁菜作業早いですし、最近HP弄ってないのでわくわくしてますし。(笑)そのページは此方のページにつなげたいと思うので、新しい学園が出来次第、暴走学園は閉鎖となります。新しい学園は強制じゃないので参加したい人だけ参加してくれて構いませんが私としては是非とも参加してほしいと考えてます。折角皆様を待たせていて復活しようと予定ではなってたのに閉鎖、なんて本当に申し訳ない話です。苦情や文句は受け付けておりますので〔gikongan★yahoo.co.jp〕へどうぞ!みーちゃんとこーちゃんはその閉鎖の日まで一緒に副学園長してくれれば助かります。どうか、ご理解とご協力を宜しくお願いします。久しぶりの日誌が明るくて暗い話になって本当に申し訳ございませんでした!

スポンサーサイト

2009.08.25 Tuesday

comment