スポンサーサイト

2009.08.25 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ※重要 | main | 生存確認 >>

え ― 恵方巻き

2009.03.18 Wednesday

こんばんは、尊です。まずはあれですね、非常識な時間にすみません、私にとって深夜2時が1番嫌な時間なんですがお目目がぱっちり★でありましt(けふんけふ!)。バニちゃんはお帰りなさいませー!無事に受験を終えることができたようで、そして何より元気そうで尊氏は安心しました。本当にお疲れ様でした。そしてこの暴走学園の閉鎖とともに私もお手伝い係り兼副学園長としての役目を終えるわけですが、いやはや本当にあっという間な9ヶ月でありました。何から申し上げたらよいでしょうか……。私がこの暴走学園とバニちゃん、椿学園長に出会ったのは旧暴走学園が設立されたころなので今から2、3年前のことでして、あれからずっと私とPCらは暴走学園と椿学園長にお世話とご迷惑をお掛けしてきました。それから新しい暴走学園が設立されお手伝い募集の記事に目を通して、私は今までお世話になった分をこの機会を通してできるだけ多くの恩返しをしたいという思いからメールを送り、その結果ありがたくお手伝い係り兼副学園長という立場で6月ごろから閉鎖の日まで椿学園長のサポートから管理を勤めさせていただくことができました。張り切って掲示板の準備や名簿の準備などをしてきましたが私は本当にもうミス多発なダメ尊でありました、ね!一番の「や、やらかしたあ…!」はやはり二期生合格発表のページに名簿を作って保存してしまったことですね。あれは本当に切腹より後頭部強打もんでした(堯)。椿学園長に間違わないようにと注意されていたにも関わらずやらかしてしまい。それでも椿学園長は叱咤せず優しいお言葉をかけてくださって、この尊氏涙どばどばでありました(ぐすぐすん!)。まだまだ企画や名簿でもお名前の変換ミスや配置ミスを多発してきましたが、それでもありがとうやお疲れ様や励ましの言葉などをいただけて本当に勿体無いなあ!と思いつつもその優しさに甘えてきました。椿学園長が不在になられてから私が主にメールの受け答えや届け出の報告などをしてきましたが、それが少しでも皆々様にとって「偶には役に立つ奴だわな」とだけ思っていただけたら幸いです。途中企画を準備することができなかったのが何よりも心残りであります、楽しみにして下さった方々本当に申し訳御座いません…!今までいろんなことがありましたがバニちゃんとコニーちゃんと裏でこそこそ(!)しながら学園を運営することができて楽しかったです!私からも椿学園長と皆々様にたくさんの感謝の気持ちを込めて、いままで不甲斐無いダメ尊を支えてくださりありがとうございました。皆々様からのお声がなによりも私の原動力であり支えであり、そこから椿学園長のお手伝いができました。私のこの日本人失格並の非常に残念な日本語ではうまく伝わらない文章なので、申し訳ありませんがハートで感じ取ってくださればなあと思います(←)。そして最後に、暴走学園、数え切れない出会いと別れと経験と様々な感情を与えてくれてありがとう!お疲れ様でした!

コニーちゃん!お体のほう崩してはいませんか。コニーちゃんがこの尊氏のメッセージにお目通し下さってるかはわかりませんが、私はコニーちゃんと一緒にお手伝い係り兼副学園長の立場で作業ができて、嬉しかったしお友達になれたことも嬉しかったし何より勉強にもなりました。あとコニーちゃんのギャグセンスに脱帽です、なんて(笑)。最後は一緒にお疲れ様!をやりたかったのですが、ここは熱く心と心を通じ合いお疲れ様!をやりましょうね、無茶とか言わないで!()。コニーちゃんも私生活のほうがなにかと多忙なことと思いますが、ご無理なさらない程度にとお体のほうを崩されないように御自愛くださいね。またどこかでお会いできる機会ありましたら、挨拶がてらのシャイニングウィザードをかましてシュールな再会を致しましょう!()。本当にありがとうございました!
バニちゃん!受験のほう、本当にお疲れ様でした。昨年から今日までたくさんお世話になりました。結局お世話になっちゃったんですが、私はバニちゃんに恩返しらしいことができたでしょうか。できれば今までの分できていれば満足でありますが、私の力量ではそこまで出来なかったかなと心残りであります。ドジばかりやっちゃうダメ尊でありましたし、それでも少しでもバニちゃんのお役に立つことができていたならば光栄の身です。今度はまた違う形でひっそりこっそりと支えてあげることができればな、と思います。私もバニちゃんとお友達になれて嬉しいです、また気が向きましたらいつでもメールしてきてくださいね。私の箱は年中無休「私のメール箱にようこそ」状態ですので(笑/←)。これからもっと大変なことがあると思いますがご無理なさらず頑張ってください、ずっとずっとひっそりこっそり応援しております。いままで本当にありがとうございました!

ではでは、尊氏最後の日誌はこれにて終了とさせていただきます。実は先ほどからなんだか卒業するような感覚でちょっと不思議な気持ちになっています(笑)。まあ強ち間違ってはいないかな、なんて思いつつ。それでは、またいつかお会いできる機会がありましたら!最後までお目通しくださりありがとうございました、これからも皆々様にとって素敵な思い出を作っていってください。

スポンサーサイト

2009.08.25 Tuesday

comment