スポンサーサイト

2009.08.25 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< え ― 恵方巻き | main | 生存確認 >>

生存確認

2009.04.12 Sunday
えーっと、時間的に夜なのでこんばんは。どうもご無沙汰しております尊でございます。一応こちら暴走学園は三月一杯までの開校なので実質閉校となっているのですが、あれからどうも以前日誌にて書いていた内容と変わってきているので、今回止むを得ずこちらのほうに顔を出させていただきました。というよりも私が活動できる範囲はここくらいしかありませんゆえに……、そして一応私の生存確認も兼ねて。私がこのように顔を出した理由、申し上げる前にきっとそれぞれ察していらっしゃると思いますので敢えて書かない方向で失礼します。して皆さんはあれから如何お過ごしでしょうか?尊は先日から現在進行形で風邪をひいてごほごほしております。喉をやられてしまいマスクとお友達になれそうな勢いであります、マスクなんて見るのもつけるのも久々過ぎて、おまけに形も進化しててすっごく吃驚しました。立体マスクっていつ頃からあったんですか(笑)。

まあそんな前置きはこの辺にしまして。一応こちらからバニちゃんのほうへ連絡はしてありますが、今はまだ返答待ちといったところです。幾分この季節柄とありまだまだお忙しい日が続いているのではなかろうかと思いますので反応の遅れも致し方ないかなーと。しかしこのままの状態でいるのも如何なものかと思いまして、とりあえず私が出来ることの1つである日誌を更新させていただいたわけですが。私自身もどのような行動に出ては皆さんを誘導したら良いのか判断し兼ねているところであります。かといってバニちゃんの許可なしにいろいろやってしまうのも如何なものかと。とりあえずは私の生存報告と日誌更新を行わせていただきました。というよりこの記事を書いていて、ふと皆さんの生存が気になってきました…!(!)。一応この場所は最初のページにもありますように、消えるまで自由に使っていいということなので、何か変動があるまでは各場所で活動なさってよろしいと思われます。私も活動して大丈夫でしょうk(お待ちや)。あれから日にちも経ち皆さんを随分混乱させてしまったりご心配をお掛けしてしまったことと思います、本当に申し訳ありません。何かございましたら、尊までご連絡くださいませ。直アドからでもフォームからでもお気軽にどうぞ!それでは一旦この辺りで失礼致します。またひょっこり現れるかもしれませんがその瞬間ハンマーで頭を殴らないでくださいn(もぐら叩きですかァ)。

スポンサーサイト

2009.08.25 Tuesday

comment