スポンサーサイト

2009.08.25 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 生存確認 | main | 生存確認 >>

生存確認

2009.05.17 Sunday
一ヶ月過ぎ振りでしょうか。どうもこんばんは、尊です。気づけばもう少しで5月も下旬になりますが、私は時の流れに着いて行けておりません。最早3月もつい最近のように思えます。先日、といってももうどれくらい前のことになることやらですが、黄金週間(※GW/や、別にわかるゥ)が終わりましたね。皆さんどのように過ごされたのでしょうか!私は諸事情で3日間のお休みになりましたが、ぐーたらな生活オンリーで黄金週間を終えました。今更ながらぐーたらな生活をしていたことに対して凄く後悔しています、ええもういろいろと!(ぐすぐす!/自業自得)。

まあ、一応私の生存確認ということで日誌を書かせていただいたのですが、皆さんの生存も心配です。日誌を更新していませんでしたが、何回か(むしろ毎日のようn)覗きにだけは来れていたので何名かの生存は確認できております。私としては一応現段階での生存確認をしたいところですが……よ、よろしいのでしょうか…。し、しかし確認できていない方々が心配でならんっす!()単独行動、お許しください。して皆さんの生存確認のほうですが、尊に何かご用件付きで送りたい方はメルフォor直アド〔 piccolo_3510(・ω・)yahoo.co.jp 〕から送ってくださいませ。お返事はできそうだなーと思ったもののみにさせていただきます、予めご了承下さい。特にないよーという方は生存確認用から送ってください。本来ならばもっと早めに行いたい気持ちであったのですが、先日まで私がちょっとこちらまで手が回らない状態だったため、本日より生存確認のほうをしていこうかな、と。特に期日も決めてありませんので、お時間があるときにでも…!できるだけ多くの方の、いえ、皆さん全員の生存確認ができれば私もホッと安心します。

先日ようやく一段落ついたと思っていたのですが、まだまだ2ヶ月先くらいまで切羽詰った状態であります。まだ先のことなので予想になりますが、とりあえず8月頃になれば尊の体力等が徐々に回復していくかと思われます。しかしこの場所も今後どうなるかわかりません、が。今できることをやらせていただきながら帰りを待とうと思っています。それでは今回はこの辺で失礼させていただきます。尊でした!

スポンサーサイト

2009.08.25 Tuesday

comment