
2009.08.25 Tuesday


<< 生存確認 | main | 生存確認4 >>

生存確認

2009.06.01 Monday

こんにちは、尊です。お昼からの更新は久方振りではないでしょうか。いつも「こんばんは」からはじめていた気がします、なんて。最近の尊は黒糖フー○レエという和生菓子にハマってます。結構大きいスポンジみたいなパンなんですが、1つ税込みで168円もするので定期的に買えません…!おまけに1つ662kcalもあるという…!ダイエット中の方にはちょっとおすすめできませんが。私は好きな味ですねー、微甘党であり辛党でもある私には丁度いい甘さです。

そして今回日誌に手をつけたのは、生存確認届けを提出してくださった方の確認といいますか。それに皆様もやはり気になっているのではなかろうかと思いまして、日誌にてこのようにお知らせしていこうかなと。というわけで受け取った順に敬称無しで失礼します、ね!

*//(生存確認届け)、(piccolo_3510(・ω・)yahoo.co.jp or メルフォ//生存確認+一言)//*
蜂緒未都、真城若葉、真城青葉、白石蔵ノ介、御崎葵、榛名元希、音羽霧兎、音羽紫雲、王隠党琴琶、竹中半兵衛、真田幸村、山田ニコ、伊武深司、楢崎奏汰、相川夏海、銀零、銀珀、銀采、氷邨泡沫、氷邨出雲、神宮帝、越前リョーマ、舞妃珠璃、舞妃紫乃、支倉誠志、月花瑠璃、夜光霞、天河涙恵、王隠堂あまね、十二神島籠冥、十二神島時雨、お市、加賀鉄男、水野鳴、水野響、華耽椿、ネル・ノビルタ、アレン・ウォーカー、山本武、悠見瑠李亜、神海瑞希、遠山なち、遠山みちや、遠山ちえり、向日岳人、安曇日向、安曇朔良、日番谷冬獅郎、常陸院馨、草摩綾女、御影藍、流木氷雨、朝比奈みくる、燈瀬裕人、雨宮和音、笹塚衛士、笹塚希空、水無月紫、小西椿城、御厨柚李、番頭心、黒崎一護、匪口結也

計何名でしょうか…そういえば数えてなかった…!(←)。ええっと、63名くらいでしょうか、ね。1ヶ月もしないうちに60名以上の方の生存を確認できて、いまのところ少しばかしほっとしております。まだ提出なされていない方も、ゆっくりで構いませんので提出してくださると幸いです。ちなみにこの生存確認のお知らせですが、一応新たに生存確認届けを受け取ったら1ヶ月に1、2回くらいのペースでやっていこうと思っています。なので次回はまた新たに届いた場合6月20日くらいに更新します。そういえばもう6月なんですね!()私はいまだに3月が最近のように思えます。結構時間狂ってます。はやく4月になってほしいんですがね!いや、はやく6月になりなさい、ですね!(げふげふ!)。

それでは本日の日誌はこれにて。リプトンのピーチティーも美味しいですよ!(←)尊でした。


2009.08.25 Tuesday

comment