スポンサーサイト

2009.08.25 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 生存確認 | main | 生存確認5 >>

生存確認4

2009.06.20 Saturday

カレンダーみてものっそ焦った尊ですこんばんは。そういえば次の更新は20日くらいって書いていましたね、私。20日って明確な日にち出してるから20日に書かなければ!と思ってしまい……、むしろ今日って20日なんですね(←)。実はまだやることがあるのでこれを書き終えたらそちらのほうをしなければならないので、パパパ!と用件を書かせていただきますね。申し訳ないです…!

*//(生存確認届け)、(piccolo_3510(・ω・)yahoo.co.jp or メルフォ//生存確認+一言)//*
蜂緒未都、真城若葉、真城青葉、白石蔵ノ介、御崎葵、榛名元希、音羽霧兎、音羽紫雲、王隠党琴琶、竹中半兵衛、真田幸村、山田ニコ、伊武深司、楢崎奏汰、相川夏海、銀零、銀珀、銀采、氷邨泡沫、氷邨出雲、神宮帝、越前リョーマ、舞妃珠璃、舞妃紫乃、支倉誠志、月花瑠璃、夜光霞、天河涙恵、王隠堂あまね、十二神島籠冥、十二神島時雨、お市、加賀鉄男、水野鳴、水野響、華耽椿、ネル・ノビルタ、アレン・ウォーカー、山本武、悠見瑠李亜、神海瑞希、遠山なち、遠山みちや、遠山ちえり、向日岳人、安曇日向、安曇朔良、日番谷冬獅郎、常陸院馨、草摩綾女、御影藍、流木氷雨、朝比奈みくる、燈瀬裕人、雨宮和音、笹塚衛士、笹塚希空、水無月紫、小西椿城、御厨柚李、番頭心、黒崎一護、匪口結也、壱瀬蓮耶、小鳥遊杏、山崎鳩、浅野恭子、沖田総悟、坂槻柚、小宮山乃笑、小宮山優斗、守枷夜紅、守枷式、支倉仁

以上です。大事に保管しておりますゆえ!(←)ご多忙の中ありがとうございました。ちなみにこちらのお名前のほうは全部打ってたりします。コピペしたいところですが、文字の大きさが変わっちゃったりして面倒だったのでもう打っちゃえと思い。誤字のないよう充分に注意しておりますが、見落としているところがあるかもしれません…そのときはご一報くださると幸いです。

それから皆様ご存知だと思われますが、現在お借りしているチャットのほうが6月30日にサービス終了となってしまいます。となると、その日が過ぎてしまうと使用することができなくなります。現在チャットのほうで主に活動なさっている方がほとんどだと思いますので、とある方々のご協力を得ながら新しいチャットを用意しようと思っています。というよりもう準備しています()。予定では今月の25日にお試しというかなんというか、とりあえず今使っているチャットとは別に設置しようと考えています。今使っているチャットはギリギリまで設置しておきます。こちらに関してはまた25日頃にでも書かせていただこうと思います。テストしたログを残しているんですが、それが物凄く不親切なので補足する必要があるかなーと…!(←)。

ええっと何か書かなければいけなかったことがあったような気がするのですが、思い出せないので今日はこの辺で一旦終わろうと思います。相変わらず日本語が可笑しくて申し訳ないです、尊でした失礼致しまーす。

スポンサーサイト

2009.08.25 Tuesday

comment