スポンサーサイト

2009.08.25 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 生存確認5 | main | 生存確認7 >>

生存確認6

2009.07.29 Wednesday

実は昨日朝起きて足を動かしたら小さい金具みたいな破片みたいなものがベッドの上にあったらしく、足の裏に見事にぶっささって軽く涙目になりました。それにしても最近泣いてばっかりいる尊ですこんばんは!泣いてるといってもシリアスなもんじゃないですよ、さっきみたいな事故だったり、笑いすぎて涙ちょちょぎれて仕舞いにはもうだばだば流したりとか、あとはバスタオル片手に感動して涙だばだばとかです。かかか感動も笑いもよいですよー…!ぐすぐすん!(…)はい、変わらず日本語も頭も危うい子です。というわけでもう少しで前回の記事から一ヶ月経っちゃいそうなんで、これはそろそろ日誌を更新せねばと思い書きにきました!それに生存確認のほうも届いてますからそのご報告もせねばと!遅くなってしまい申し訳ないです…!

*//(生存確認届け)、(piccolo_3510(・ω・)yahoo.co.jp or メルフォ//生存確認+一言)//*
蜂緒未都、真城若葉、真城青葉、白石蔵ノ介、御崎葵、榛名元希、音羽霧兎、音羽紫雲、王隠党琴琶、竹中半兵衛、真田幸村、山田ニコ、伊武深司、楢崎奏汰、相川夏海、銀零、銀珀、銀采、氷邨泡沫、氷邨出雲、神宮帝、越前リョーマ、舞妃珠璃、舞妃紫乃、支倉誠志、月花瑠璃、夜光霞、天河涙恵、王隠堂あまね、十二神島籠冥、十二神島時雨、お市、加賀鉄男、水野鳴、水野響、華耽椿、ネル・ノビルタ、アレン・ウォーカー、山本武、悠見瑠李亜、神海瑞希、遠山なち、遠山みちや、遠山ちえり、向日岳人、安曇日向、安曇朔良、日番谷冬獅郎、常陸院馨、草摩綾女、御影藍、流木氷雨、朝比奈みくる、燈瀬裕人、雨宮和音、笹塚衛士、笹塚希空、水無月紫、小西椿城、御厨柚李、番頭心、黒崎一護、匪口結也、壱瀬蓮耶、小鳥遊杏、山崎鳩、浅野恭子、沖田総悟、坂槻柚、小宮山乃笑、小宮山優斗、守枷夜紅、守枷式、支倉仁、月水芽生、月水隼人、うちはサスケ、仁王雅治、東咲晴喜、高瀬準太、神楽優羅、神楽祐喜、神楽悠夜、神楽結斗、花島咲、柿本千種、南健太郎、財前光、藤堂那智、藤堂麻柚

以上です。また、財前くんのアイコンの変更完了しております!財前くんPL様には先日メールを送りましたので、気付かれましたらお目通しくださいませ!このアホ子がすっかりこっきりアイコンの変更を忘れておりましたので…本当に申し訳御座いませんでした…!ではでは本日の日誌はこの辺にしようと思います。とその前に、そういえばもう少しで8月ですね!夏ですね、アイスですね、お祭りですね!!(堯)。尊は去年の夏祭りは家で引きこもり1人楽しすぎる生活をしていたので(ンンン)、今年の夏祭りは外に出てパーッとしたいなーなんて思っていますが、皆さんはどうお過ごしになる予定でしょうか?

それでは今回も深夜の更新になりましたがこの辺で。次の更新もできれば1ヶ月以内にはしたいと思います(長いよォ)。実は早起きしなきゃいけません尊でした、失礼致しまーす!

スポンサーサイト

2009.08.25 Tuesday

comment