スポンサーサイト

2009.08.25 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 生存確認6 | main |

生存確認7

2009.08.25 Tuesday

こんばんは、尊です。お約束通り一ヶ月以内に更新できて密かに喜んでいる私です!そして約1ヶ月ぶりに大好きな、いえむしろマイダーリン的存在の楽器に触れることが出来てHAPPYな私です(笑!)。皆さんご機嫌如何でしょうか?1日が過ぎていくと同時に秋の足音が次第に近づいてきている、そんな気がしませんか。私は最近夜寝るときに肌寒さを感じております。ブランケット1枚で大丈夫なのかと思いながらも爆睡するあたりまだ私は大丈夫なんでしょうね!

今回は新たに生存確認のほうは届いておりません。しょ、しょぼーん…!(←)まだ提出なされてない方は気づかれたときにでもちょろっと名前書いてぽちりと送信ボタンを押してくださればよろしいですので!宜しくお願い致しますね。
(生存確認届け)、(piccolo_3510(・ω・)yahoo.co.jp or メルフォ//生存確認+一言)

それから気づかれた方いらっしゃいますかね…、ほんの少しですがブックマークのほうを整理しました。リンク切れの姉妹校様や素材サイト様等ありましたが、な、なかなか剥ぐことができなくてちょっと場所を移動させるだけにしたところもあります。しかし素材サイト様に関してはその中からページを確認でき「リンクは剥いでください」という言葉を確認できたところのみ、涙ぼろっぼろ流し感謝の気持ちを込めながらブックマークから外させていただきました。長い間お疲れ様でした、今まで本当にありがとうございます!いつまでも大好きでいさせて下さいませ。その他リンクの張り替えやバナーの張り替え等を行いました。少し綺麗に整理されたのでは、と思います。

チャットのページをちょこっと模様替えしたいこの頃ですが、フレーム式とノーフレーム式どちらがよろしいでしょうかね…なんて今更でしょうか。ちょっと考えてみます!いつかそろっと変わってるかもしれませんし変わってないかもしれませんが、どちらにしろ吃驚させてしまったら実にすみません(笑/後者は最悪だぞーい☆)。

ではではそろそろ寝なければ寝坊フラグが立ってしまうのでこの辺で!尊でした失礼致します。

スポンサーサイト

2009.08.25 Tuesday

comment