
2009.08.25 Tuesday


い ― イカシュウマイ

2009.02.17 Tuesday
こんばんは、尊です。本日は顔無で日誌を書かせていただきたいと思います。それよりやばいです、わたくし今非常にテンションマキシマム状態です。必死に抑えてます、表には出せないくらいえらくマキシマムです。よって若干日本語が可笑しいところが出てくると思いますので予め言っておきます、ごめんなさい…!(があがあ/凜ラス化)。えーっと今回は届け出のご報告をばと。

@ -- 報告内容 -- @
:坂槻柚ちゃん、沖田総悟くん、小宮山乃笑ちゃん、小宮山優斗くん( 休学解除 // お帰りなさいませー!! )
:谷嶋ラミア先生、谷嶋セツカくん、谷嶋イリヤくん、涼宮ハルヒちゃん( 今月一杯休学 )

以上です。まだまだ本当に寒い日が続きますね、もう2月も半ばにさしかかろうとしていますが。春も少しずつ近づいてきていることでしょうね。それでは、先ほどから私変なことしか書こうとしないので報告のみとなりましたがここらで失礼させていただきます()。尊でした!

あ ― あんこもち

2009.02.14 Saturday

泣きたい……今非常に泣きたいです。一時間以上かけて書いた長文が消えるなんて、あとは投稿するだけだったのに、もうこれ泣きたい以外なんにもならないですよ……!(ばちこんばちこん!)ぐすん、気を取り直して一時間以上かけて書いた日誌を10分で書いてみせます(無理ィ)、こんにちは、尊です。本日はバレンタインデーですね、もう何方かに頂いた方いらっしゃるでしょうか。私も学園の皆様にバレンタインデーのチョコを差し上げたいがゆえに実は小さな企画を準備していたのですが、ちょっと以前考えていた企画が無理っぽいものだと判断し、また別の形で考え準備を進めていたのですが、予定では昨日から行うものを私がダウンしてしまったので企画を行えそうにありません。バレンタイン当日から行うのもどうなのかなと思い。楽しみにしてくださった方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです…!が、その代わりといってはなんですが、とあるPL様より提案いただきまして「オレンジデー」という、簡潔に申し上げると「2人の愛を深め合うためにオレンジ色のものを送りあう」といった行事を4月に行いたいなと私個人は思ってます。本当は「バレンタインデー・ホワイトデーで結ばれた2人が」、が条件のようですが……ホワイトデーもやはり皆さんご多忙のことと思いますので。まあ暴走学園バージョンっということでやっちゃうのもありかな、なんて!(瑤まえ)。ですが、学園の復活やら尊の予定やらなんやらで行えるかどうかは、まだハッキリと断言できません。曖昧なことで申し訳ないのですが、とりあえずオレンジデーをやっちゃうかもね!ということでお知らせ致しました。ご提案くだったPL様、本当にありがとうございました!!

そしてさらにお知らせです守枷夜紅くん、守枷式ちゃん、復学しますよー!というわけでおかえりなさいませ!実は復学のメールを頂いたときもう私凄く嬉しくてめっちゃくちゃ興奮して1人迷惑なくらい騒いでおりました(←)。学園での活動は今日からOKなのでどうぞめいっぱい暴走しちゃってください!本当におかえりなさい、またお二方の姿が見れて嬉しい限りです。これからも暴走学園を宜しくお願い致します!

それからとあるPL様からのご要望で携帯からこちらに連絡がとれるように、メールフォームと別に私のアドレスを「master」のところに載せておきますのでなにかあればそちらからでもメールを送ってくださいね。

では本日の日誌はここまでにしまして。嬉しいことばかりで1日ハッピーな気分で過ごせそうです。悲しいこともありましたけど、もうどうでもいいですね!ついでに15分くらいで書き終わりました()。それでは失礼します、尊でした!

わ ― 我が頭の蝿を追え

2009.02.04 Wednesday
こんばんはの時間に失礼します、尊です。今回は顔無しですみません、偶にはなくても大丈夫かな?なんて思いまして!記事内のイメージチェンジみたいな感じで!(きららん★/ないわァ)。はてさて、いつのまにか2月になっちゃいましたね。もう新年がやってきて一ヶ月も経ちましたか。1月は行く、といいますがまさにその言葉通りですね。そして2月は逃げる。3月は去る。出会いの季節もあっという間にやってきそうです。また2月といえば何と言ってもバレンタインですね、ヴァレンタイン!(←)。今年のバレンタインは男性から女性に贈る逆チョコが流行るそうで。テレビのCMでもみかけますね、私あのCMとても好きです(笑/知らんン)。んー、縮小前からバレンタインの企画がしたいなーと思っていたのですが、思うばかりでなかなかいい案が浮かばずで今に至っています。あ、でも一応1つは浮かんでます、が、(はがが…!)。まあでもこの時期、多くの方々が忙しいだろうなー思います。のでなくてもいいかな、と。ない場合は囁き場で一言残しつつちょこんとチョコでも置いておく、というのもありかななんて。特に決められた期間もありませんしね。あれ、でもカオスでしょうか?(瑤欧佞瓦)っと、前置きはこのくらいにしまして届け出を受理しましたのでそのご報告をば。こちらが本題だったりします(…★)。

@ -- 報告内容 -- @
:神田ユウくん、神田紅葉ちゃん、茜雫ちゃん、リボーン先生、心祢桜矩ちゃん、天宮神姫ちゃん、沙綻乃亞ちゃん( 無期休学 )

ついでに私も不定期で以上です(きり、/いつもだr)。前置きが毎回長いのがどうもアレですね、どうにかしないといけない気がしてなりません。もも申し訳ないです…!では今日はこの辺で。何気に今日で題名のことわざが1周しました。私がいつも愛用しているところには「わ」までしかなく…!次はどうしましょうか、なんて考えながら失礼します。尊でした。

ろ ― 労して功無し

2009.01.27 Tuesday

こんにちはの時間に失礼します。尊です。今日は届け出のご報告をしたいので日誌に手をつけました。
@ -- 報告内容 -- @
:夜光霞くん、月花瑠璃ちゃん、天河涙恵先生、お市ちゃん、王隠堂あまねちゃん、十二神島籠冥くん、十二神島時雨くん( 3月いっぱいまで不定期 )

以上です。時期的にもやはり多忙な日が続いてしまいますよね。ご無理だけはなさらないでくださいませ…!かくいう尊も来月から5月始め頃まで忙しくなっちゃいます。あ、でも夜時間あるときはありますし、ちゃんと学園には顔を出しますので何かありましたら尊までどうぞ!多分そこら辺でココアかスノウ印()のコーヒー飲みながらアニマルの森()やってると思いますのd(きらん/ちょっと待てェ)。動物は可愛いです。ではではご報告と変な雑談のみですがここらで失礼しますね。最近ハムスターが飼いたくてしかたがない尊でした。希望はジャンガリアンのノーマルかサファイアで……か、可愛い…!(どばどばー/おまわりさーん)。

れ ― 例外のない規則はない

2009.01.20 Tuesday

こんばんは、アイロンがうまく扱えない尊です。あ、あのYシャツとかに使うアイロンじゃなくて髪に使うアイロンですよ。ちなみに先日コーヒー牛乳を飲んでたらほのかにラーメンの味がしてぶっはー!しちゃいました。あれは……ない( 爽 笑 )。とまあそんなハプニングに折れることなく、尊は元気にしておりますよ。皆様はお元気でいらっしゃるでしょうか。本日頃は大寒といって一年の内で最も寒い日だそうですからね。今週はより厳しい寒さになってしまうんじゃないかなーと心配です。まあ場所によっては平年より高いところもあるそうですが、風邪などの流行病などにかからないように手洗いうがいをきちんと行って予防していきましょうね!そんな前置きはこのくらいにしまして、今日日誌に手をつけましたのも届け出が届いていましたのでそのご報告をと思いまして。

@ -- 報告内容 -- @
:神宮帝くん、越前リョーマくん、舞妃珠璃先生、舞妃紫乃くん( 無期休学 )
:流木氷雨ちゃん、セバスチャン・ミカエリス先生( 2月17日まで不定期 )

以上です。それぞれご事情等あると思いますがどうかご無理だけはなさらないで下さいね。尊が泣きまs(潔く黙ろうか★)ではでは報告のみでありますがこの辺で失礼します。尊でした!

る ― 類は友を呼ぶ

2009.01.14 Wednesday

こんばんは、尊です。合同企画お疲れ様でした、いやはや本来なら昨日に言うべきなんですがちょっと諸事情で日誌に手をつけることがきませんでした。申し訳ありません、改めまして合同企画お疲れ様でした!あっという間の一週間だったのではないでしょうか。今回、合同企画にお誘いくださった國台学園様、また参加校の皆様に盛大なる感謝の意を込めてお礼申し上げます。誠にありがとうございました。

というわけでいつもの学園生活に戻りまーす。多分もう一月の企画は行わないつもりであります。もし何かご意見ありましたらどうぞお気軽に尊のところまで!それから今までの企画はindexページの下のほうにある(log)ってところに移動させていますので、お気づきでない方やもう一度みたいという方は一度覗いてみてくださいませ。そしてもう一つ届け出を受理していますのでその後報告をば。

@ -- 報告内容 --@
:安曇日向ちゃん、安曇朔良くん、日番谷冬獅郎くん、常陸院馨くん、草摩綾女先生、御影藍先生( 不定期 )

以上です。それではまた何かご報告があれば再びシャキーンとやってきますね。最近ものすごく音楽を聴いてる尊でした(!?)。

り ― 梨花一枝春雨を帯ぶ

2009.01.06 Tuesday

こんにちは、おみくじメーカーってのをやってみた結果、自分を除いた家族みんなは小吉なのに自分だけ凶だった尊です。地味に落ち込みました(キラキラ笑顔/オプション付き←)。さて今回日誌に手をつけさせていただいたのはですね、なんと。なんとなんとなんt( ご用件を )


赤い月夜〜忘れられた村〜
期間>>>本日〜1月12日まで。

私立國台学園様主催の合同企画にお誘いされちゃいました!なにやら一部の生徒さんから当学園の参加依頼のメールが寄せられたみたいでして、本当になんとお礼申し上げたらよいものか、嬉しい限りですね。なので当学園も途中参加としてありがたく今回の合同企画に参加させていただくことにしました。いきなりのことで本当に申し訳ないのですが……!それで基本注意していただきたいことは前回の合同企画と同じですが、他校の皆様、また主催者様にご迷惑をおかけしないことと、一暴走生として恥じない行動をしてくださいね。それからバニちゃんも仰っていましたが、こちらは参加させていただいている身であることを忘れないようにしましょう。と、ルールはちゃんと守りましょう。と!これらを守りつつ感謝の想いを忘れず、そして今回はホラー企画なのでうひひ楽しんできてください★(ぐぐぐぐ!/うひひって)。
今回お誘いくださいました私立國台学園様、誠にありがとうございました、参加校様方も期間中当学園を宜しくお願い致します。

というわけで以上です。あ、企画中はいつもと同じように生徒日記、囁き場、メール以外の使用は禁止ですのでお気をつけ下さいね!それでは楽しいホラーライフを!尊でした()。

ら ― 来者は追うべし

2009.01.02 Friday

こんにちは、尊です。あけましておめでとうございます、1日遅れてしまってごめんなさい(ぐすぐす/新年早々★)。皆様にとって去年はどのような年だったでしょうか。尊氏はこうしてお手伝い係として役半年ほど働かせていただきました。企画制作やアンケート集計、名簿作りにお手紙の受け答えなどさまざまなことをやってきましたが、やはり大変でしたね。これらの経験を通じて管理側にまわる大変さを学びましたが、それと同時に背後様方や学園に来てくださる皆様方と会話を交えることができた喜びや労わりの言葉をくれたときの嬉しさ、このポジションでしか感じることができないことをたくさんこの身で感じることができました。ミスもたくさんやってしまいましたが、それでもお優しい言葉をかけてくださり慰めて元気をくださったり、本当に尊は幸せでした。ここまで頑張ることができたのも皆様のお陰であります。まだまだ縮小中でありますが、復活するまでの期間、椿学園長と只今不在中の紅副学園長の代わりとして精一杯支えていきますのでどうぞ宜しくお願い致します…!そして今年の春、在校生184+3名みんなで新しいスタートが切れることをこの尊氏楽しみにしています。

さて、新年のご挨拶(?/←)はここまでにしまして、合同企画お疲れ様でした。今回当校がお世話になりました煌めき学院高等部様はじめ参加校様方には多大なる感謝の意を込めてお礼申し上げます。して生徒、教師の皆さんはこの約10日間とてもエンジョイなされたのではないでしょうか。尊も遠くからその光景を微笑ましく見守っていました、気持ち悪いとか言わないで下さいね(…★)。2008年最後の企画、とても楽しめたのではと思います。昨日からまたいつもの学園生活へと戻りますが、さっそく談話室や飼育小屋などで活動して下さってるようでこの尊氏涙がぶわっはァです(ぶわっはl/ 豪快すぎる )。尊も偶には息抜きでそこらへんに顔を出したいのですが、怒られたくないので大人しくしておきます……!(びくんびくn/HAHA)。

では最後に届け出が届いていますのでご報告をば。
@ -- 報告内容 --@
E:萩野かほるさん、キルア=ゾルディックくん、阿散井福子先生、阿散井恋次くん( 不定期 )

それでは2009年が皆様にとってよい年でありますよう心からお祈り申し上げます。今年も宜しくお願い致します、尊でした!

よ ― 宵っ張りの朝寝坊

2008.12.29 Monday

まさしく題名は私のことです。こんばんは、尊です。年賀状は手渡しです、尊です(黙★)。年賀状の進み具合のほう、皆様はどんな感じでしょうか。25日以内に出せた方、元旦は無理だけど1月上旬までにはと書いている方作っている方、手渡し決定の方(←)、様々でしょうね…!ちなみに尊氏、毎年手書きでやってるんですが去年はちゃんと元旦につくように出したんですよ。そのときはよくマイデスク&チェアーを使っていたのでそりゃもう暇あればすいすい書いていました。不思議ですね、今ではそのマイデスク&チェアーはただの物置です( 皆さんは大切に使いましょう★ )。んー……むしろ書くのかってところですが、はい、どうでしょうね!( よ い 笑 顔 )。っと今回日誌に手をつけたのも届け出が届いていましたので、そのご報告をと思いまして。

@ -- 報告内容 -- @
:真柴由梨さん、真柴由真くん( 不定期 )
:沖田総悟くん、坂槻柚さん、小宮山乃笑さん、小宮山優斗くん( 休学 )
:生徒日記変更

以上です。不定期・休学の皆様はどれぞれご事情がありますが、どうかご無理だけはなさらないでくださいね…!それと生徒日記のほう変更のメールをいただきましたので、先日になりますが変更しておきました。や、最初ちょっとアドレスを違う方のほうにやらかして保存しちゃって「やらかしたァ…!」と心臓ばっくんばっくんの状態でぎゃー!となんk( 日本語でお願いします )ミスっちゃったので凄い焦ったんですけど、はい、なんとかなりました…なりました!(ぐぐぐっ!)。そしてミスといえば名簿、ですね。よく確認せず公の場に出した所為でか、ミスが多々あり数名の方にご指摘頂きました。不手際の多い自分でお手数かけてしまい申し訳ありません、ご指摘下さり本当にありがとうございました。もう何度か見直していますが、もしまた何か可笑しなところがありましたらご一報くださればと思います。

それでは、本日の日誌はここまでにしようと思います。合同企画も残り僅かです。出会いと出会わせてくれた皆様に感謝しつつ残りの時間を楽しんできてくださいね!バニちゃんも貴重なお時間の中日誌を書いてくださり本当にありがとうございます、それ以上に久しぶりにバニちゃんのお顔が見れてこの尊氏、感動してコンタクトが片方とれちゃいました()。そしてごめんなさい、こっそり合同企画に参加することにしちゃいました(ぎゃ、ぎゃ!/!)。バニちゃんもチョタくんもマチちゃんも息抜きができればなと思います。頑張って下さい、こんな拙い言葉しか捧げることができないのですが…!気持ちはもっこり込めてますので!(瑤發辰海蠎重、すみませ!)。それでは今度こそ終わります、尊でした。

う…嘘のない愛こそが本当の愛

2008.12.21 Sunday


久しぶり過ぎてあたしの存在がないよーな気ィする学園長椿仁菜で御座います…!(ぎゃあぎゃあ/堯砲い筺∨榲お久しぶりっス。みーちゃんと皆様の応援のお陰と支えがあり、受験に向けて背後は頑張ってますぜ。(ぐぐっ)study頑張ってるんですけど、結果全然出ませんちょっとヤバイらしいです。(HAHAHA/ェエ)途中までは上がってきたんですけど段々また下がってきてまーす。(しゅーん)懇談でもちょっと難しい的なこと言われましたが挑戦も兼ねて頑張りたいと思います。(きゅぴーん)そんなわけで仁菜の背後のお話終わり!

んで、冬休みも近付いてきてちょっと一息つけれます仁菜。いつの間にか他校との企画があって吃驚しました。(むはァ/…★)此方も参加させている身なのでそれを忘れずにしましょう。また、ルールはちゃんと守りましょうね!折角の企画ですので存分に楽しみましょー!(ドンドンパフパフ〜)それから最後に、主催者のひろ様。この場をお借りしてお礼申し上げます。素敵なパーティーにお誘い頂き誠に誠に誠に有難う御座います。(へこへこ、)皆様、短い間ですが暴走学園を宜しくお願いします!

最後になったけど仁菜のこと心配してくれてる人、心配してくれてありがと!仁菜は大丈夫っスよ、全然元気もりもりなんで。(ぐぐっ)うちのチョタとマチにあったらお相手してやってね。(!)いじょーう、椿仁菜でした。
<<2/13>>